Top 海外日本人選手>長友佑都 ;>【動画】サネッティ兄さんからのアプローチを普通に受ける長友△
2011年02月04日

【動画】サネッティ兄さんからのアプローチを普通に受ける長友△




明大時代の太鼓叩きという下積みからわずか5年足らずでクラブ世界チャンピオンズに入団した長友佑都の立志伝が話題になってますね。 で、インテルでの練習動画がYoutubeで公開されてます。

なんというか、スナイデル、エトー、マイコン、サネッティと、あたりまえなんだけど、あんなメンツと一緒に練習しているちっちゃい少年のような存在の長友ですが、なんだろう、ピンとこない。 それでも、サネッティとは会話が成立しているようなので、チェーゼナ長友は、チェゼーナでの経験によって立派なジョカトーレになっていたんですね。 あっぱれです。



いや、それにしてもホント凄い。 つうかやっぱりいまだに信じられないわ。


キリンチャレンジカップ2011 チケット検索結果







人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
posted by 秋日晴雄 at 01:02 | 埼玉 ☁ | 海外日本人選手>長友佑都 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近の記事